ミスソフィアコンテスト2012 EntryNo.4 細野皐月

2012.10.28

短いけれど、メッセージ

こんばんは!

きょうもリハーサルでした。

ブログめっせ1

11月1日にある、ミス、ミスターコラボ企画のリハにて。

この日はどんなことをするかと言うと、
ペアでテーマに沿ってトークをするコーナーと、
どきどきシチュエーションの再現をやってしまうコーナーもあります♪(^O^)

3日と違いチケット不要で、ペアへの投票もあるので、ふらっと教室に寄って見ていただくだけでもOKです♪

ブログメッセ2

待ってます!

***

Web投票、きょうが最終日です!

いままで一度でもクリックしてくださったかた、本当にありがとうございました!

興味を持って、URLを開いていただき、さらにNo.4に入れてみようかな、と思っていただけたことに感謝です。

また、毎日欠かさず投票してるよ、と言ってくださった方々。私ちゃんと覚えてます!!
つらいとき、こっそりそんなコメントを読み返したりもしていました。

11月3日には、こんなあたたかい思いにちゃんと恩返しが出来ますように…*

最後のクリック、ぜひお願いします!

ブログメッセ3

http://misssophia2012.camcolle.jp/vote/

細野皐月

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト上智リンク

ミス上智候補者一覧