ミスソフィアコンテスト2012 EntryNo.4 細野皐月

2012.11.01

11月1日

こんばんは!

11月に入りましたね。
私もきょうは新しいコートで、しっかりあたたかくして学校に行きました!

きょうはソフィア祭1日目。
大学に行くとまず出迎えてくれたのが……

securedownloadq

securedownload (4)

素敵な装飾!
感動しつつも、まずはきょうの企画のリハーサル!

私たちミス、ミスターはきょう、合同でコラボ企画をしました。

image (2)

この扉を開けると、イベントのはじまりはじまり!

きょうは私たちにとっても上智のみなさんの前でイベントをするはじめての日。
熱気がすごくて、みなさんあたたかく迎えてくださって、とても嬉しかったです!

image (3)

すごい熱気で、盛り上がってくださって、とても嬉しかったです♪
終わったあとにみんなでピース!

image (4)

この企画を考え、スライドを用意してくださり、いっしょにリハーサルをしてきた実行委員のみんなとピース!

楽しかったです。ありがとうございました♪♪

・・・

このイベントのあとは、きょうも3日の本選のリハーサル。
一歩一歩、本番に近づいてゆきます。

image (5)

この会場がお客様で満員になっているところを想像してみると
ちょっと泣きそうになる。

でも、まだ涙はしまっておきます

だってだって、
あしたもとっても楽しい企画があるんです♪♪

あしたは本選直前企画!
ミス候補者5人が、日常を写真でご紹介したり、「もしもシチュエーション」をやったりするんですよ♪
もう、私普段こんなのぜったい言えない!恥ずかしい!っていう台詞、精一杯頑張りますので><!!
みなさん、ぜひぜひ来てくださいね><!!!!

待ってます!

image (6)

じゃんっ♪
これはね、Twitterでいただいた画像です><

もう、みなさんの愛をいっぱいいっぱいいただいて
この2日間は
私もどんなふうにお返しできるか、たくさんたくさん考えてゆきます!

ほんとうにありがとうございます。

ではまたあす!

細野皐月

イベント情報
○11月2日 13:30~14:15
@4号館 195教室
・ミス本選直前企画
・チケット不要、投票有り

○11月3日 13:30~15:30
@10号館講堂
・本選!
・要チケット、投票有り
11:30~配布
すぐになくなってしまいますので、朝10:00ごろお越しください><

カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト上智リンク

ミス上智候補者一覧