ミスソフィアコンテスト2012 EntryNo.4 細野皐月

2012.11.02

11月2日

こんばんは!

きょうは本選直前企画でした!
教室の後ろまで立って見てくださる方がいて、
「こんにちは!」の声に応えてくださって、
最初から最後まで、本当にすごい盛り上がりでした!
私は、「もしもシチュエーション」のコーナーは、
あんなにたくさんの方の前であんなに恥ずかしい台詞を言うということで、
緊張と恥ずかしさで手ががくがく震えてしまいました><(笑)
どんな台詞だったかというのは、ご想像にお任せしますね*(笑)
あたたかく見てくださってありがとうございました><!

image (8)

image (7)

来てくださったみなさんは、こちらの司会者さんを覚えていますか??^^
本当にアドリブで、たくさんたくさん盛り上げてくれました!
終わって安堵の表情。本当にありがとう。
***
ついにあすはミスソフィアコンテストの本選になりました!

image (14)

9月10月と、毎週土日は朝から夜8時までリハーサルをしてきました。
でももうあしたで最後です。
5月に候補者に選ばれてから、駆け抜けてきた半年間。
お披露目会があった直後から、
批判も称賛も一身に受け
ただの大学生の私は、はじめはすごく戸惑いました。
でも半年間頑張ってこれたのは、
応援してくださる方々に、どうやって恩返しをしよう、どうしたら『ありがとう』の気持ちが伝わるかな、と考え続けたことが、私の原動力だったからです。
ひとりひとりの「がんばれ」の声に、
誠意を持ってこたえたい。
その一心で、ここまで来ました。
あしたはこの半年で一番綺麗になって
皆さんの前に立ちます。
会場にいらっしゃる方はもちろん
来れない方にも届くように
思いを込めて
1分1秒も無駄にせず、感謝の気持ちを伝えます。
みなさん、本当にありがとう!
大好きです!
本当に大好き。

236_MG_5508_copy_convert_20121102223558

あした、がんばりますね!
細野皐月
○ミスソフィアコンテスト本選
11月3日 13:30~15:30
@10号館講堂
・要チケット、投票有り
11:30~配布
すぐになくなってしまいますので、朝10:00ごろお越しください><

p.s あす来てくださる方は、風邪をひかないように、あったかくしてくださいね。

カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト上智リンク

ミス上智候補者一覧