ミスソフィアコンテスト2012 EntryNo.4 細野皐月

2012.10.27

前夜祭のファッションショー

こんばんは!

きょうは前夜祭のファッションショーのリハーサルでした!

前夜祭は、10月31日に行われます。

実はこの日も、ミスミスターへの投票が出来ます!
来られるかたは、よろしければ投票もしてみてくださいね♪

ただ前夜祭に参加するには今朝配布された事前チケットが必要で、上智大生のみ、とのことです。

チケットを入手されたかた、いらっしゃいますか?(^O^)

前夜祭では、
モデルさんたちのランウェイウォーキングのあと、
私たちミスミスター候補者のウォーキングがあります。

私たちは、服飾専門学校の方に作っていただいたドレスを着ます!

とっても楽しみです♪

きょうは、私たちの前に歩かれるモデルさんたちと合同リハーサルでした。

教室に入った途端
「美しい……」
と、思わずいいそうになりました!

ミスターエントリーNo.3のザキさんに、「さつっきー見惚れすぎ。」と言われるほど。(笑)

個性豊かで素敵な方々ばかりです。

モデルさんのウォーキングと、私たちのウォーキング。
雰囲気はがらっと変わりそうですが、前夜祭に来られるかたはどちらも楽しみにしていてくださいね♪

***

美しいモデルさんたちに囲まれて幸せ。
でもそんな私はくしゃみが止まらなくて、

ブログ前夜2

お化粧もままならないまま、マスクで一日過ごしました。

ブログ前夜3

ちーん。
でも、本番までにはぴんぴんになるように、気合いで治します!

みなさんも体調には充分お気をつけください。

***

ブログ前夜4

フォロワーさんの、高校生の方にいただきました(;_;)

大袈裟ではなく、こんなにあったかいみなさんと出会うことが出来て、幸せだなぁ。と思わずにはいられません。

あと1週間、
たくさんの出会いに感謝して、
そしてきっとまだまだたくさんある新しい出会いを楽しみに。

Web投票、きょうと、あと1日です!
ラスト2日、
あたたかいクリック、お待ちしています!

http://misssophia2012.camcolle.jp/vote/

細野皐月

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト上智リンク

ミス上智候補者一覧