ミスソフィアコンテスト2012 EntryNo.4 細野皐月

2012.10.26

つるるん!

こんばんは~!

きょうは授業のない金曜日。
お昼から、美容院でトリートメントをしていただきました!

協賛していただいている、GARDEN原宿店さんです。

ブログつるるん1
ブログつるるん2

大きな窓から、まちを見下ろせる広々とした空間。

癒しの時間をありがとうございました!

歩くたび、髪の毛からつるん、と音がしそうです!

***

そのあとはちょっと時間があったので、原宿、渋谷あたりをのーんびりお散歩しました♪

ブログつるるん3
ブログつるるん4

寒い日が続いていましたが、きょうはぽかぽかしています♪

***

じゃんっ!

ブログつるるん5

Twitterにて、石川県の中学生の方にいただきました(;_;)
ポスターみたいになってる!!

うれしはずかし、そしてうれしです。

みんなの声援が、うれしくてうれしくて!あと少し、頑張れそうです(^O^)

あしたもリハーサル、
見にきてくださる方に、「今年のミスソフィアコンテスト、いって良かった」とほんのちょっとでも思っていただけるように、
私たち5人がんばります!

ブログつるるん6

Web投票、きょういれてあと3日です!
どきどき。

よろしくお願いします!

http://misssophia2012.camcolle.jp/vote/

***

きょう友達に、何か見せるとき「じゃんっ!」っていうの口癖だよね、って言われて、えーそうかなぁ?って言ってたんですけど
きょうも記事で使ってしまっていました( ゜д゜)

どうやら口癖のようです><

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト上智リンク

ミス上智候補者一覧