ミスソフィアコンテスト2012 EntryNo.4 細野皐月

2012.10.29

美女画像 part2 !

こんばんは!

Web投票が終わっても、ブログはまだ続くのであと少しお付き合いください♪

きのうもTwitterにて、嬉しいことがありました!

ブログびじょ1

岐阜県の高校生の方からいただきました!

ブログびじょ2

こちらも受験生の方から!

本当にありがとうございます(;_;)
あと少しがんばるための、最後のエネルギーになります!

ゆうべはコンテスト当日の夢をみましたし、自分でも気がつかないうちに頭の中がコンテストのことでいっぱいに満たされているんだなぁ、と感じます。

***

そんなとき癒されるのはやっぱり……

美女画像(^O^)

ブログびじょ3

ブログびじょ4

長澤まさみさん!
天使であり女神である(^O^)

ブログびじょ5

浦浜ありささん!
街中で広告を見かけると、必ず数秒立ち止まってしまいます。(笑)

ブログびじょ6

相沢紗世さん。
凛とした美しさ!

なんだかもうとっても元気が出ますね!!

大好きです。(笑)

共感していただけますか?(^O^)
ではまたあした!

細野皐月

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト上智リンク

ミス上智候補者一覧