ミスソフィアコンテスト2012 EntryNo.4 細野皐月

2012.09.30

きらきら…?

こんにちは!

きのうはリハーサル、そのあとドレスコレクションというファッションショーイベントに参加しました!

上智、青山、横国、東大、そして関西から立命館と同志社のミス候補者さんたちが集まりました!

ぶろぐきらきら1

ブログきらきら2

これだけたくさんのドレスアップした女の子たちが集まって、私にはまばゆいばかりでした!
私もちょこっときらきらをおすそ分けしてもらえたかな?

私はピンクの膝丈のドレスでした!

ブログきらきら3

逆光ですね>__<

でもそれより、、、
この写真をみて気づいたんですが、私、ヘアゴムを腕につけたまま出ちゃったのかしら(・・;)汗
恥ずかしい…私にはまだまだきらきらが足りないみたいです…>_<
ドレスはDRESS MANIA(http://www.dress-mania.jp/ )さんにお借りしました!

ブログきらきら4

こんな私ですが…
良かったらWeb投票お願いします(ノ_・。)

こちらからです!
http://misssophia2012.camcolle.jp/vote/

ではまたまた(^_^)

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト上智リンク

ミス上智候補者一覧