ミスソフィアコンテスト2012 EntryNo.4 細野皐月

2012.09.11

もふもふゴミ拾い♪

今朝は、朝8:00からグリーンバードのみなさんとゴミ拾いをしました!

ブログゴミ1

東京の朝の街を、トングとゴミ袋を持ちながら歩きます。

お洒落なお店や建物があるのも素敵だけど、ゴミがちゃんとお掃除されているだけで、きらきらして見えますよね(*^_^*)

そして、11:00ごろからは秋服での撮影でした!

ブログゴミ2

おふざけモードでぷんすかしています(*`へ´*) (笑)

そして16:00からは、ミス候補者のみんなでウォーキング&スピーキングレッスン!

ウォーキングレッスンでは、腰に手を当ててフォームを確認しながら歩くんですが
私はフラフラ、フラメンコみたいになってしまいました><(笑)あらら。

あしたもみんなと会うの!
楽しみ♪

p.s
ブログゴミ3

エントリーNo.1 まなさんのもふもふをつけたよ(=^x^=)
るんるんでした♪

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト上智リンク

ミス上智候補者一覧