ミスソフィアコンテスト2012 EntryNo.4 細野皐月

2012.09.28

あと一ヶ月

こんばんは♪
上智の方はきょうから学校でしたね!

実は私は金曜日だけ授業がないのでまだ夏休みだったのですが…

きのうの夜までなぜか月曜日の時間割で用意をしていて
きょうが金曜日だと気づいたときは、

!!!
びっくりでした!

学校は月曜日から始まるものだと思っていたんです(・・;)

ちょっとラッキーな気分になりました(*^_^*)(笑)

おかげできょうはまったりした一日を過ごせました。

ブログ一か月1

さてさて、これから土日は毎週ミスコンのリハが入ります!

11/3の本番当日は、この10号館講堂で行われます。

ブログ一か月2

収容人数は5~600人で、

この講堂でウエディングドレスで歩いたり、
自己PRをしたりします。

本番は整理券を配っていて、それがあれば誰でも入れるようです。

ドキドキです(。・・。)

あと一ヶ月、たくさんがんばります。
ブログもいっぱい更新しますね♪

Web投票も始まっています!
一日一回出来ますので、投票お願いします(ノ_・。)

投票はこちらから→
http://misssophia2012.camcolle.jp/vote/

ブログ一か月3

細野皐月

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト上智リンク

ミス上智候補者一覧