ミスSFCコンテスト2012 EntryNo.5 城市茜

2012.09.05

旅行のお話

山梨から3日目の日記~♪( ´▽`)
電波がなかったため昨日と今日のお話をっ(^O^)/
昨日はめっちゃ天気が良くて!色んな事しましたーっ(^^)!!
まずまず~っ
朝起きて、コーヒー飲みながらのんびり♡
準備して、この辺りで有名な吉田うどんってゆーのを食べにいきましたっ\(^o^)/ほんとに美味しくてね!!なんと、すごい安いんですっヽ(;▽;)ノ最高~!!
お腹いーっぱいになって
富岳風穴と鳴沢氷穴に移動☆運転は友達に任せて、音楽を聞きながら美味しい空気を吸ってました(*^o^*)
洞窟の中は0℃でめーちゃ寒かったからパーカー着用(´・_・`)
写真
その後は河口湖行って、まさかのアヒルボート乗りましたヾ(@⌒ー⌒@)ノあれ、結構疲れますね(´Д` )写真撮ってて、最後間に合わなくなりそうになったあげく、ボート返すところ間違えてガチダッシュ!wまじ疲れました(ーー;)
写真
ご飯はいろり焼きの山麓園ってとこに行きました(^^)☆久しぶりに行ったけど、やっぱり美味しくて、雰囲気も最高なので絶対オススメ\(//∇//)\
今日は御殿場のアウトレット行きました( ´ ▽ ` )ノ
おにゅーのお財布買っちゃいました!♡可愛い~♡めっちゃ可愛い指輪見つけました!欲しかったあ( T_T)\(^-^ ) 社会人になったら自分にお祝いとして買おうかな?(´・_・`)誰か買ってくれてもいいですよ?(o^^o)
東京に帰ってきました。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.
また3人で旅行したいなーっ!計画立てないとおっ♪( ´θ`)ノ
あっ!追伸(((o(*゚▽゚*)o)))
この2日間の夜で、ワイン6本と梅酒、ウォッカ1本空けちゃいました(゚o゚;;♡ 一番美味しかったのは山梨のマスカット&ライチのワイン★ぜひお試しを~♪( ´▽`)こん

 

こんばんはー!

 

Entry No.5の城市茜です:))


山梨から東京に帰ってきました♪

電波がなかったため昨日と今日のお話をっ(^O^)/

 

 

昨日はすごく天気が良くて!色んな事しましたーっ(^^)!!

 

 

 

まずまず~っ

朝起きて、コーヒー飲みながらのんびり


準備して、この辺りで有名な吉田うどんってゆーのを食べにいきましたっ\(^o^)/

ほんとに美味しくてね!!なんと、すごい安いんですっヽ(;▽;)ノ最高~!!

 

 

うどん屋さん

 

 

 

 

お腹いーっぱいになって

富岳風穴鳴沢氷穴に移動☆

運転は友達に任せて、音楽を聞きながら美味しい空気を吸ってました(*^o^*)

洞窟の中は0℃でめーちゃ寒かったからパーカー着用(´・_・`)

 

 

風穴

 

 

 

 

その後は河口湖行って、

まさかのアヒルボート乗りましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あれ、結構疲れますね(´Д` )

写真撮ってて、最後間に合わなくなりそうになったあげく、ボート返すところ間違えてダッシュ!w

すごい疲れたけど、夕日で癒されました♡

 

 

あひる♡

 

 

 

 

ご飯は

いろり焼き山麓園ってとこに行きました(^^)☆

久しぶりに行ったけど、やっぱり美味しくて、

雰囲気も最高なので絶対オススメです!\(//∇//)\

 

 

囲炉裏焼き

 

 

 

 

そしてそして

今日は御殿場のアウトレット行きました( ´ ▽ ` )ノ

おにゅーのお財布買っちゃいました!♡

 

 

 

夕方東京に戻ってきました^^

やっぱお家は癒されます♡

 

 

バジちゃん♡

愛犬バジルです^^

 

 

また3人で旅行したいなーっ!計画立てないとおっ♪

 

 

 

あっ!追伸(((o(*゚▽゚*)o)))

この2日間の夜で、ワイン6本と梅酒、ウォッカ1本空けちゃいました(゚o゚;;♡

一番美味しかったのは山梨のマスカット&ライチのワイン

 

ぜひお試しを~♪( ´▽`)

 

 

 

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應SFCリンク

ミス慶應SFC候補者一覧