ミスSFCコンテスト2012 EntryNo.5 城市茜

2012.10.11

最後の投票日

こんにちは!

 

ENTRY No5 城市茜です

 

 

なんと今日が最後の投票日です!!

今まで投票してくださっていた方、本当にどうもありがとうございます。

秋祭当日もがんばります!!

 

ってことでぜひぜひ最後の一票お願いします^^

ぽちーっ♫ (ここからページに飛べちゃいますっ)

 

 

そして、SFCミスコンのページ今更なんですができました^^♪

見てみてくださいっ

http://misssfc2012.web.fc2.com

 

 

 

 

 

***今日は上野のお話***

 

 

 

 

火曜日久しぶりに上野へ行ってきました

 

月曜日が祝日だったせいか行こうとしていた美術館はことごとく休館日

 

 

 

ということでっ

上野散策をゆーっくりしました^

お散歩♫

 

 

 

 

時間を考えないでゆっくりすることって本当に好きです。

 

 

 

 

日曜日も皇居でお昼寝してました

お昼ね

 

 

 

 

上野では

道にたくさんの短冊が飾ってありました。

短冊の道

すべて被災地に向けたもの

「早く緑が戻りますように」

「早く笑顔が戻りますように」

 

 

などなどたくさんの願いが込められている素敵な道でした。

 

 

一日でも早く、町と心が元通りになってほしいです。

 

 

 

私も書いてみました(オレンジ色のです:)

photo (65)

 

 

 

 

 

その後ご飯を食べ

comida

 

 

 

アメ横に行って帰ってきました

えり♥

 

 

 

**************VOTE ME*****************

ではでは今日も

EntryNo.5 城市茜

**投票**よろしくお願いします!!

ぽちっ(ここからページに飛べちゃいますっ)

MOVIE→http://misssfc2012.web.fc2.com/souce/n5-joichi.html

***************************************

 

 

 

 

 

 

カレンダー

2012年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應SFCリンク

ミス慶應SFC候補者一覧