ミスSFCコンテスト2012 EntryNo.5 城市茜

2012.09.03

山梨旅行

こんにちは!

 

ミスSFCコンテスト2012, Entry No.5の城市茜です:*

 

今、友達と山梨に来てますっ!( ´ ▽ ` )ノ

 


メキシコ留学中に出会った友達で、2人とは心の友なんです

当時から悩みを共感できてたし、本当になんでも話せて大切な仲間たち♪( ´▽`)
最近忙しくて3人で集まれる機会がないからめっちゃ嬉しいし、って、飲んで、食べて、寝て、温泉入ってとーってもリラックスな日々です*・:*・’(*゚▽゚*)’・*:
なんと温泉に3時間もいましたっ!サウナ、洞窟風呂、ミント風呂、露天風呂などなどほんと日本人で良かったって思った瞬間でした:))
化粧した写真ーをちょちょっとな
その後は、友達の車を私が運転しちゃいましたーっ\(^o^)/2人にぎゃーー死にたくない!って叫ばれたけど?ヽ(;▽;)ノ
けどこのばっちりきまってる写真見てください!☆下手には見えないでしょ??(o^^o)
あかねっちのきめまくってる写真
夜はこんな感じで語りながら飲みながら、人生ゲームを引っ張ってきて何年かぶりに騒ぎながらやりました!!
やっぱり友達といる時間はほんとに大切で、私の好きな音楽の趣味がすごい合う2人だから、爆音でかけてすごい酔っ払ってるかのように過ごしちゃいました(

当時から悩みを共感できてたし、本当になんでも話せて大切な仲間たち♪( ´▽`)

最近忙しくて3人で集まれる機会がないからめっちゃ嬉しいし、楽しい~(^O^☆♪

 

besso

 

 

 

語って、飲んで、食べて、寝て、温泉入ってとーってもリラックスな日々です*・:*・’(*゚▽゚*)’・*:

 

 

 

なんと温泉に3時間もいましたっ!

サウナ、洞窟風呂、ミント風呂、露天風呂などなど

ほんと日本人で良かったって思った瞬間でした:))

 

 

 

 

 

大好きな2人♡

 

 

 

その後は、友達の車を私が運転しちゃいましたーっ\(^o^)/

2人にぎゃーー死にたくない!って叫ばれたけど?ヽ(;▽;)ノ

けどこのばっちりきまってる写真見てください!☆

下手には見えないでしょ??(o^^o)

 

 

 

 

 

運転中♪

 

 

 

 

夜はこんな感じで語りながら飲みながら、

人生ゲームを引っ張ってきて何年かぶりに騒ぎながらやりました!!

 

 

やっぱり友達といる時間はほんとに大切で、

私の好きな音楽の趣味がすごい合う2人だから、

爆音でかけてすごい酔っ払ってるかのように過ごしちゃいました(^^)♡

 

 

 

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應SFCリンク

ミス慶應SFC候補者一覧