ミスSFCコンテスト2012 EntryNo.5 城市茜

2012.09.11

夏から秋へ

おはようございます!

 

Entry No.5の城市茜です!

 


9月なのに今日もまだまだ暑いですね~

海に行きたくなっちゃう陽気です─ヽ(*´v`*)ノ

 

 

 

みなさんもう海納めはしましたか?(o´▽`o)

 

 

 

私はこの前ダイビングをしてきてそれが海納めかなって思ってますp(*^-^*)q

 

 


今年は大学最後の夏でとっても生き急いでた感じがします。

 

 

 

実は6月から海にいっていました(u_u*)

sumire&akene

 

 

 

やっぱり夏って最高ですね

心が本当に癒されます

481161_401197343265795_1046070939_n

 

 

 

 

 

この前はダイビングでお魚さんたちに癒されました(∩∀`*)キャッ


P3140027

 

 

ニモ

手によって来てかわいいかった( ´ ▽ ` )♥

P8040120

 

 

洞窟の中を泳ぐとめずらしいお魚がたくさんいるんですヾ(o´∀`o)ノ♪

P8040057

 

私です:*

一緒にダイビングした姉に撮ってもらいました(*’-^*)

 

 

 

ダイビングって自分の呼吸の音しか聞こえなくって

他の人の呼吸は大きい泡になって

なんとも不思議な世界で癒されます+゚.+゚(*vωv)

 

 


 


みなさんの夏はどうでしたか??:*

 

 

 

これからは秋ですね。

読書の秋

食欲の秋

 

みなさんにとって素敵な秋になりますよーに((*’v`*))

 

 

AKANE’S PHOTO :*


カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應SFCリンク

ミス慶應SFC候補者一覧