ミスSFCコンテスト2012 EntryNo.5 城市茜

2012.09.09

ポルトガル料理♪

こんにちはー

 

Entry No.5の城市茜です:*

 

 

今日も朝から大好きなエスプレッソ飲みました

シャキッと目が覚めるんです(*´ω`)o。゚:.・

 

エスプレッソ♡

 

今日は友だちとポルトガル料理にいってきました~

 

 

ポルトガルって本当に素敵なとこなんです

だからレストランに入る前からもう楽しみすぎでした♡ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

 

 

 

テーブルに座ったら

ポルトガルでおなじみのガロちゃんが迎えてくれましたd(*^v^*)b

gallo

 

 

ガロはポルトガルで鶏のことで

ガロちゃんは幸福のシンボル♡としてポルトガルで愛されてるいるんです( ´ ▽ ` )♫

 

 

私にも幸せがきますよーに:*:・。,☆

 

 

 

なーんてお願いごとしながら♡

 

お料理(*^ー^*)ノ~~

 

 

 

まずまず前菜~

わーいヾ(≧ω≦)ノ

サラミ*アジ*バカリャウのコロッケーーー♡♡♡


前菜

 

 

 

うーーん

 

 

おいしすぎるm(。・ω・。)m

 

 

 

バカリャウとは

タラの塩漬けの干物のことで、

ポルトガルではこのバカリャウを使った料理がたくさんあるんですp(*^-^*)q

 

 

そして~

メインは

*タコのリゾット

*友だちはバカリャウの揚げ物

 

 

 

あっついお鍋でグツグツしながらでてきて

 

わーー

思い出すだけで幸せ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪

 

 

arroz de pulpo


おいしかたです♡

 

ポルトガル料理おすすめです (*^ー^*)ノ~~

ぜひみなさん行ってみてください(≧▽≦)

 

 

AKANE’S PHOTO :*

 

 

 

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應SFCリンク

ミス慶應SFC候補者一覧