ミス専修コンテスト2012 EntryNo.4 上野瞳

2012.09.26

今日のcode♪

 

 

おはようございます\(^o^)/

 

今日から学校が始まります。・゜・(ノД`)・゜・。

やだやだやだやだ笑

 

でもちゃんと遅刻しないで来れました\(^o^)/←当たり前

 

 

 

今日は、、、

 


926 code

 

 

ハンジローさんのワンピース♪

ラインが綺麗に見えて丈もちょうど良いサイズなのです(^^)
926 code2

 

 

ノースリーブだから夏しか着れないっ!と思ってましたが

下に長袖を着る手がありました\(^o^)/ふ

 

ちなみに下に着てるタートルなんですけどずっと前に買って着ないでタンスに眠ってたんです\(^o^)/

色がちょっとホワイトより生成り寄りで合わせるのが難しくて(/ _ ; )

 

そしたらなんとこれのために買ったのかってくらい

ハンジローワンピと同じ色でびっくり‼

 

やっと着てあげられるときがきたなーと

嬉しい思いです。・゜・(ノД`)・゜・。

 

今日は学校終わったら

撮影の仕込みにいって来ます\(^o^)/

 

また更新しますね~♡♡

 

 

926 2

 

 

 

 

上野 瞳

Twitter@tommy96h

 

カレンダー

2012年9月
    10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト専修リンク

ミス専修候補者一覧