ミス専修コンテスト2012 EntryNo.5 小松珠里奈

2012.09.25

ロス、、♡

 

 

こんばんはーーー!

未だに時差ぼけを発揮しています、小松です\(^o^)/

 

 

時差ぼけって、昼夜逆転だけじゃなくって、体調にもくるんだね!

初めて知ったあああああ( ゚Д゚)

とりあえず、最近の身体のおもさにはびっくりしてます(*_*)(*_*)

時差ぼけの力恐るべし、、!

 

 

 

さーーーーて!

楽しくって、楽しくって、楽しかったロス旅行をお届けしたいと思います。♡

今回の旅は、

高校から仲良しの、かおとひかると!!!

中学時代からの大親友♡みく♡に会いに行きました(♡♡)

 

1

 

空港について早々、ESTA申請されてなかったり、金属探知機2回反応してボディチェック受けたり、と色々ありましたが、何とか到着!

 

2

 

ロ ス だ あああああヽ(;▽;)ノ♡

ちゃんとした海外は初めてなので、うきうき!!!

 

 

この日はみくの家におじゃましました!

夜は、みくのルームメイトのCyrilと、フランスから遊びに来ていた2人のお友達とみんなでご飯を食べに行きました!

 

 

4

 

 

ピッツァ!!!

 

 

 

 

夜は、みんなでUNO(((o(*゚▽゚*)o)))

 

5

 

みんな、手札バレバレ。笑

小松さん、負けなしです(`_´)ゞへへん

 

 

 

 

2日目は、サンタモニカへ\(^o^)/\(^o^)/

うみ!海!うーみーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

091

 

114

 

 

ビーチ沿いを、自転車で爆走。♡

 

7

 

 

わたし、これがやりたかった!!!!!

 

6 (2)

 

113

 

106

 

 

099

 

 

途中、スケボーしてました!

ジャンプしたり回転したり、みんなすっごい上手だった!!!

 

9

 

あー、ほんとーに!

最高に気持ちがよかったです♪♪

 

 

でねでね、

ロスでちょいちょい目にした、自分で作るアイス屋さん!!!

 

11

 

 

これに完全にはまったひかるとわたし、

1日に3回食べました。

 

19

 

 

それくらい、美味しい楽しい!素敵!!!!!

どーやら日本にもあるみたいですね( `・・´ )

ソラマチとか、とか?

本当におすすめ!みなさんソラマチに行ったときにはぜひっ(`_´)ゞ

 

 

そのあと、Cyrilおすすめの絶景おしゃれバーに連れてっていただき、!

 

13

 

15

 

14

 

 

ロスの街なみ~*

 

 

16

 

 

17

 

 

 

ひかるさんお疲れでご飯中に居眠り、、♡(´-`).。oO(

 

18

 

 

そんなこんなでホテルへ戻っていきました★:p

そして3日目は、ハリウッドへゆくのです!(`_´)ゞ

 

つづく、、♡

 

 

Twitter良かったらフォローしてください♡

@jurina224

 

カレンダー

2012年9月
    10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト専修リンク

ミス専修候補者一覧