ミス専修コンテスト2012 EntryNo.5 小松珠里奈

2012.09.27

大好きな、、♡

 

 

 

昨日は、わたしの大好きな大好きなこの子達とご飯に行ってきました♪♪

 

 

 

 

22

 

 

あずさ♡かずほ

 

 

 

この二人といると、ほんと落ち着く。♡

まだ知り合ってから全然たたないのに、素を出せるほんとーに大好きな友達です(♡♡)

二人といると、笑っぱなしで楽しいし、落ち着くし、

 

何より元気もらえる!!!

 

 

 

 

わたしになくてはならない存在なのです♡(`_´)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

働いてる友達を盗撮するあずさ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

21

 

 

を、盗撮。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そーいえば!!!

こないだの日曜日は、かずほと渋谷に新しく出来たチョコレート屋さん、

Lindt(リンツ)★★

に行ってきました!

2階から上がイートイン出来るようになってるの(^O^)*

 

 

ソフトクリーム!!!

 

20

 

 

めちゃうま(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

わたしの大好きな、マカロンも種類豊富でした♡

 

 

23

 

 

 

 

 

帰りには、チョコをお買い上げ、、♡

 

 

 

2627

 

 

 

早くもお気に入りスポット♪♪

本当におすすめのチョコレート屋さんです!

みなさん!

渋谷に行った時にはぜひ立ち寄ってみてください♪♪

 

 

 

25

 

 

 

Twitterやってます!

気軽にフォローしてください(*^^*)★

@jurina224

 

 

 

カレンダー

2012年9月
    10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト専修リンク

ミス専修候補者一覧