ミス成蹊コンテスト2012 EntryNo.5 大沢アースマノリン

2012.11.11

ふわりん♪

今日は表参道の美容室Belleさんで髪を染めにいってきました♪ ミスコンらしいちょっと暗めなカラー☆

スタッフのみなさんはとっても優しい人ばかりでお家にいるみたいにくつろげました^^

いつもありがとうございます☆

その後にちょと化粧品を見に、気になっていたMACへ♪

IMG_9289

朱色の口紅を買いました^^ 大事に使おう

さて^ω^

みなさん「浮島ふわりん」はご存知でしょうか♪

IMG_1308

携帯のアプリで検索すると出てきます^^☆

私はこのアプリにとってもはまっています^^ ゲームは普段やらない私でしたが、自分で町を作ってかわいい自分らしいオリジナルの町にしていくのが楽しくって、空き時間はふわりんワールドにいます^ω^

なんだか、ふんわりしていて優しいふわりんの世界が大好きです☆

 

最近はいろいろな木や畑、建物が増えてにぎわってます☆収穫が楽しいです^^

IMG_7541

私のお気に入りの部分は、下の写真の川と橋がかかってるところです♪ 井戸やオケなども置いてちょっとこだわってます☆

IDはnorinでやっています☆^^IMG_3698

ゲーム内でお友達にもなれるのでよかったら皆さんも始めてみてください☆

twitter https://twitter.com/Missseikei12_05 @Missseikei_05

google+ https://plus.google.com/100209202890903041955#100209202890903041955/posts

カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト成蹊リンク

ミス成蹊候補者一覧