ミス成蹊コンテスト2012 EntryNo.5 大沢アースマノリン

2012.11.05

HAIRGRANCE☆

こんにちは☆

今日は週の始まりですね☆ 今日の朝慌てていたらごみを出すのを忘れてしまいましたっ(;;)

私の土日の過ごし方というと、土曜日は上智大学さんのミスコン、日曜日は立教大学さんのミスコンへ行ってまいりました!

人生は初のミスコン

それはそれは

感動の嵐で

隣に座ってみてたエントリー№2の夏美ちゃんとひたすらぐすんぐすんしてました。

それぞれの学校らしいミスコンで、それぞれの輝きが存分に発揮されているなと勉強になりました☆

私たちも残り少ない日々を大切に頑張ります!

 

話は変わるのですが、最近いただいたシャンプー「HAIRGRANCE」を最近使ってます^^

IMG_5776

初めて使った印象は

香のよさ!!

上品で女性らしい香に包まれる感じが、バスタイムをさらにリラックス^ω^ 

 

一日中ほのかな香りに包まれる感じが素敵です☆

私は結構クセが強い髪質なので、雨の日など広がりが半端ないのですが最近はだいぶ髪が落ち着いてきて、シャンプーを変えるだけでこんなに髪が変化するんだなと感じました^^

何事も挑戦してみるのはいいことですね♪

ほかにも美容の面で気を使っていきたいです☆

カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト成蹊リンク

ミス成蹊候補者一覧