ミス成蹊コンテスト2012 EntryNo.5 大沢アースマノリン

2012.12.20

T トラベルさんのお勧めプラン☆

もうすこしでクリスマスですね^^

みなさんはどなたと過ごされますか?

私は今からクリスマスケーキが楽しみです^^ あと、お正月の御節が待ち遠しいです!!

今年の年明けは、紅白歌合戦を見ながら年越しそばを食べるといった、普通な感じです^ω^ まったりすごせそうな気がします☆

みなさんも、日ごろのお仕事の疲れを癒したり、帰省して親御さんたちに合ったりと、楽しい時間を過ごされることを願っています^^

 

さて、今日はTトラベルさんのお勧めなプランについて紹介させてください☆^ω^

Tトラベルさんでは、さまざまなヨーロッパの旅行プランがあります! せっかくヨーロッパに行くのだから、たくさんの国々を回りたいですよね♪

私も3カ国くらい行ってみたいなと思っています♪

少しだけ、パンフレットの中身を紹介したいと思いますー☆

 

IMG_9842

ドイツ、チェコ、オーストリアを旅するプランや、、、☆

IMG_9984

バルセロナ、ローマ、パリを旅する旅行まで☆

本当にさまざまな組み合わせのプランがたくさんあって迷っちゃいます♪

一度にたくさんの場所を旅できて、かつたくさんの名所を見て回れる充実したツアー内容になっているので、満足度大!!だと思います☆^^

 

そして私がお勧めなプランは、フランスにあるモンサンミッシェルに宿泊するコースです^ω^

IMG_1472

おとぎ話に出てくるような素敵なお城の夜景☆☆

 

一度でいいから私も見てみたいです♪

宿泊施設は島内、又は対岸に位置するホテルです^ω^

 

チェコもベルギーもフランスもイタリアも、スペインもどれもどれも行きたいー><

選び方はたくさんあると思うので、

魅力あふれるヨーロッパの旅を、一人ひとりに合ったオリジナルの素敵な旅にしたいですね♪

http://ttravel.jp/students/

ホームページをぜひのぞいてみてください☆

 

 

カレンダー

2012年12月
« 11月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト成蹊リンク

ミス成蹊候補者一覧