ミス成蹊コンテスト2012 EntryNo.5 大沢アースマノリン

2012.12.15

Tトラベルさんの得点☆

みなさん今晩はo(^▽^)o

もう少しでクリスマスですね

寒い冬ならではの楽しみがたくさんある季節になりました(o^^o)

冬のヨーロッパってどんな感じなんでしょうか(*^^*)

想像を膨らます今日この頃です

さて、今回もTトラベルさんのオススメな情報をお知らせしたいと思います!♪


大勢の友達と行くとグループの幹事さんの旅行代金を割引!

せっかくの旅行、仲良しグループで楽しんでお財布にも優しいって、とってもお得なプランだと思います

4名様グループなら5,000円割引☆


5~6名様グループなら15,000円割引☆

7~9名様グループなら20,000円割引☆

10名様グループなら30,000円割引☆


人数が増えればどんどんお得なんですo(^▽^)o

たくさんの得点があるTトラベルさんの学生旅行☆

ステキな思い出を作れそうですね 

その他にも、12月21日までのご予約なら国際学生証をプレゼント

世界124カ国で使える学生証を持っていれば、海外旅行も安心して楽しめるんじゃないかなと思います (o^^o)

パンフレットには様々な情報やオトク得点が掲載しているので、ぜひ参考にしてもらいたいです☆

お気軽にwebサイトを見て、ヨーロッパ旅行のプランを考えてみてください\(^o^)/

http://ttravel.jp/students/

カレンダー

2012年12月
« 11月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト成蹊リンク

ミス成蹊候補者一覧