ミス成蹊コンテスト2012 EntryNo.5 大沢アースマノリン

2012.12.04

Tトラベル ヨーロッパ☆学生旅行

この季節、お正月休み、そしてテストが終われば春休み!学生旅行にはもってこいの季節になりますね

学生だからこそ、この長いお休みを利用して海外旅行に行ってみたいなんて方が多いと思います☆

 

そんな季節☆ 

 

今日は私がクライアント賞で頂いたTトラベルさんについて紹介させてください^ω^

 

Tトラベルさんのヨーロッパ学生旅行は、パンフレットを見ているだけでもワクワクしちゃって、

暇があるとずっとパンフレットを見て自分の中で旅行プランを練ったりしている今日この頃です^ω^

 

なかなか決められないほどの素敵なプランが、選べる!全64コース!!なんです☆

こんなたくさんの中から選ぶならきっと自分たちにあった素敵なプランが選べそう~♪♪

 

ヨーロッパを旅行できるなんて本当に今から楽しみで、学べることがたくさんありそうです^^♪

みなさんはお休み中はどう過ごされるのでしょうか?☆

Tトラベルさんの学生旅行は

年内12/28までに申し込み頂けると、お1人様につき5000円引きだそうです☆ 旅行を考えてる方は早めに予約するとお得みたいです^ω^

学生だけでちょっと不安って思ってる方もこのHP  http://ttravel.jp/students/ を見ればきっと不安もなくなるはずです♪

カレンダー

2012年12月
« 11月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト成蹊リンク

ミス成蹊候補者一覧