ミス成蹊コンテスト2012 EntryNo.5 大沢アースマノリン

2012.10.20

フォトジョウさん野外撮影

今日は葛西臨海公園で

フォトジョウさんの野外撮影会に参加しましま!!

IMG_5491

たくさんの方が撮影会に参加してくださり、みなさん真剣に写真を撮ってくださいました☆

午前の部ではポージングがおぼつかないでいたのですが、皆さんのアドバイスのもと午後の部ではちょっと上達したかなと思います^^

カメラマンさんに慣れてきたね☆と言われてとてもうれしかったです^ω^

午前と午後それぞれ別のコーディネートを着ました☆

IMG_1605

こんな感じで場所を移動していろいろな所で撮影しました^^

IMG_8261

初めて来た場所でしたが、緑豊かで海も見えて!とても気持ちの良い公園でした~^∀^ また今度行ってみたいです♪

IMG_6764

本当に今日は貴重な経験が出来てとても楽しかったです!

IMG_8698

みなさんお疲れ様です^^

ブログ以外にも

twitter https://twitter.com/Missseikei12_05 @Missseikei_05

google+ https://plus.google.com/100209202890903041955#100209202890903041955/posts

をやっているのでよかったら覗いてみてください!

よろしくお願いします☆

 

 

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト成蹊リンク

ミス成蹊候補者一覧