ミス成蹊コンテスト2012 EntryNo.5 大沢アースマノリン

2012.10.13

コピスイベント♪

今日は5人で吉祥寺にあるコピスのイベントに参加しました♪

IMG_5809

第一部はお洋服で第二部お着物でファッションショーを行いました☆

いつも通いなれている吉祥寺ということもあってリラックスしながら楽しく臨めたと思います♪

第一部のお洋服は axes femme Nostaljieのお洋服を着ました^^☆普段着ないようなふりふりがついていてとてもかわいかったです^^

IMG_5113

第二部ではハカマを着させていただきました! 初めて着たのでとてもうきうきしました^^

このような機会を下さったコピスさんに感謝です☆

フォーキングでは観客さんたちの温かい視線がとてもうれしく、楽しんでポージングできたかなと思います^^ 本当にありがとうございました♪

IMG_8750

他のミス候補の子達もとってもかわいかったです!!

来年は成人式なので振袖を着るのがたのしみです♪IMG_2036

明日も撮影があるのでみんなで頑張りたいと思います!!

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト成蹊リンク

ミス成蹊候補者一覧