ミスフェニックスコンテスト2012 EntryNo.2 石川愛

2012.10.30

お蕎麦♡

こんばんは〜!

突然ですが、今日はお蕎麦トークをさせてください(^^)♪

なぜ急にお蕎麦トークかというと…私がお蕎麦屋さんでアルバイトをしているからです(笑)

ただ、お蕎麦屋さんでアルバイトをしていると言うと、「はい、お待たせー!」的なカウンターのお店を想像されちゃうことが多いのですが…

私が働いているお蕎麦屋さんは、明治23年創業という歴史を持ちながら、店内ではジャズが流れていてモダンな雰囲気もある、かなりお洒落なお蕎麦屋さんなんです。

店内はこんな感じ!

image

image

とってもハイセンスですよね?(^O^)

夜になると、お蕎麦以外のお料理も出していて、日本酒や焼酎の種類も豊富なので、さらに素敵なお店に変身します。

ちょっとお値段が高いので友達にはなかなかオススメできませんが、社会人になったら立ち寄ってもらいたいお店ナンバーワンです☆

 

私にとってはこのお蕎麦屋さんが人生初のアルバイトで、去年の6月に働き始めてからずっと続けているんです。

店長も女将さんも暖かい人達で、まかないも美味しくて、本当に自慢のバイト先です!

ついでにお蕎麦の写真も(笑)

image

ちなみに、今は新そばが美味しい季節ですよ♡

もっとお蕎麦に詳しくなろう!と思っている、今日この頃です。

 

私がお蕎麦の話をしすぎたので、みなさんの夢にお蕎麦が出てくるかもしれません。

その時はごめんなさい><笑

それでは、おやすみなさい☆

 

image

*みなさんのポチッに感謝感謝の毎日です(;;)

http://missphoenix2012.camcolle.jp/vote/

カレンダー

2012年10月
    11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテストフェニックスリンク

ミスフェニックス候補者一覧