ミスフェニックスコンテスト2012 EntryNo.2 石川愛

2012.10.20

昨日は…♡

 

サークルのお友達と、アフター6でディズニーランドに行ってきました o(^▽^)o

アフター6でディズニーに行ったのは昨日が初めてだったのですが、たった4時間でも意外と楽しめちゃうものなんですね!さすがは夢の国です!(笑)

今はちょうどハロウィーンの時期なので、パーク全体にミッキーのジャックランタンが溢れていて、写真を撮りながら「すごーい!かわいいー!」を連発しちゃいました☆

 

2012101922280000

IMG_1104

 

金曜日ということもあって結構混雑していたのですが、私たちは回り方が上手だったのか、なんと7つのアトラクションを楽しむことができました♪

特に、期間限定で模様替えされたホーンテッドマンションの”ホリデーナイトメアー”は初体験だったので、いつもとはこんなに違うんだ〜と驚いてしまいました!

 

ちなみに、私はミッキーのフィルハーマジックが大好きなのですが、昨日もちゃーんと鑑賞してきましたよ♡

小さい頃から、毎日のようにディズニー映画を見ていた私にとっては、もうたまらなくドキドキワクワクしちゃうアトラクションなんです(*´ω`*)

みなさんが好きなアトラクションは何ですか?(^^)

 

ちょっと恥ずかしいですが…マリーちゃんのカチューシャもつけました☆

IMG_1101

でも、カチューシャは私にはあまり似合わないみたいです。(笑)

 

とにかく!!とっても充実した、楽しすぎる1日になりました!!

IMG_1089

リフレッシュ完了です☆( ̄^ ̄)ゞ

 

今日はこれから、ミスコンのリハーサルです!がんばってきます♪

 

 

*Web投票、よろしければポチッとお願いします><

http://missphoenix2012.camcolle.jp/vote/

カレンダー

2012年10月
    11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテストフェニックスリンク

ミスフェニックス候補者一覧