ミスフェニックスコンテスト2012 EntryNo.2 石川愛

2012.10.23

大切なお友達♡

こんばんは〜!

10月も下旬になり、だんだん日が短くなってきましたね。

あっという間に冬になっちゃうんだろうなあって思うと、

なんだかちょっと切ないような気持ちになってしまいます。

 

そんなことを考えている今日この頃ですが…

昨日は、高校時代のお友達に会ってきました(^^)♪

私の母校は、岩手県内の大学や隣県の大学に進学する人が大半なので、

彼女はそんな中で一緒に上京してきた、数少ない同級生のひとりです。

今は違う大学に通っていますが、時々会ってお互いの近況報告をしています。

それから好きな服の系統も同じなので、お買い物は毎回盛り上がります(笑)

 

昨日は、一緒にランチをして、お買い物をして、カフェでお茶もしました!

la petite mercerie(ラ・プティ・メルスリー)というケーキ屋さんで、

期間限定という「かぼちゃのモンブラン」をいただきました(・∀・)

197517_126375384179534_945802081_n

これがもう美味しくて美味しくて…食べると幸せな気分になれるんです♡

こちらのケーキ屋さんには、他にもいろいろなカップケーキが売られていて、

選ぶのも楽しいし、どれも可愛くて美味しいので、本当にオススメです!!

ぜひ一度、足を運んでみてくださいね(*^^*)

 

それから、プリクラも撮りました!

IMG_1156

この落書き、とっても嬉しくて涙が出そうになりました(;;)

私の大事なお守りにします!!

彼女はとっても優しくて、いつも私の話を真剣に聞いてくれるのですが、

昨日も、ミスコンのことで自信をなくしていた私を励ましてくれました。

私は私らしく、気張らずに頑張ればいいんだって思うことができました。

友達っていいですよね!これからも友達を大切にしようと思います♡

 

 

今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

明日も頑張りましょう!

では、おやすみなさい☆

 

*よろしければ、エントリーNo.2 に投票お願いします><

http://missphoenix2012.camcolle.jp/vote/

カレンダー

2012年10月
    11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテストフェニックスリンク

ミスフェニックス候補者一覧