ミスフェニックスコンテスト2012 EntryNo.2 石川愛

2012.11.02

サークルDAY☆

こんばんは〜!

今日は暖かいなあと思って過ごしましたが、やっぱり夜は寒いですね><

11月になって、一気に冬に近づいてしまったような気がします。

ただ、一応わたしは雪国で育ったので、普通の人よりは寒さに強い身体ができていると、自分では思っているんですが…(笑)

 

そんな11月1日の今日は、一日中サークルのみんなと一緒にいました。

というのも、日大法学部の学部祭である「法桜祭」がいよいよ明日から始まるので、わたしのサークルが出店する模擬店の設営日だったんです。っていうことは…この場を借りて、ついでに宣伝させていただきますね☆(笑)

わたしが所属する軟式野球サークル「Ravens」は、本館3階(階段を登ってすぐ左)でフランクフルトを売ります!

1本でもいいので、ぜひぜひ買いに来てくださいね♡お待ちしております♡

 

話を戻して…午後は、いつも通りサークル活動♪

今日は年間リーグという大会の決勝トーナメント三回戦で、住吉の猿江恩賜公園というところで試合がありました。

わたしは久しぶりにノックのボール渡しをやりました!ちょっと真剣です(笑)

IMG_0097

暗くてわかりづらいですが、試合中の写真も!

IMG_0088

試合を見に来てくれて、ちょっとダルそうに二塁の塁審をしている富澤さん(笑)

IMG_0102

そして、気になる結果ですが…

7―3で勝ちました!!わーいわーい(^O^)♪

やっぱり野球が大好きだなあって、実感した1日でした♡

明日から3日間、フランクフルトが大繁盛しますよーに☆(笑)

 

 

そしてついに、明日が本番前最後のブログ更新になってしまいます><

ぜひぜひぜひっ!沢山の方にブログを見ていただけたら嬉しいですっ!

では、おやすみなさい(*・ω・*)

image

*みなさんの応援、本当に心に響いています(;;)いつもいつもお願いして申し訳ないのですが…あと少しだけ、弱気なわたしを支えていただけませんか?

http://missphoenix2012.camcolle.jp/vote/

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテストフェニックスリンク

ミスフェニックス候補者一覧