ミスフェニックスコンテスト2012 EntryNo.2 石川愛

2012.10.19

はじめまして♪

こんばんは!

ミスフェニックスコンテスト2012 エントリーNo.2 石川愛です(^^)♪

 

今回、このような素晴らしい機会を与えていただき心から感謝しています。

出場できる喜びが大きい反面、不安な気持ちも少なからずありますが、

この経験を通して、自分をぐーんと成長させたい!!と思っています。

それから、弱気な私がこうして大きな一歩を踏み出すことが出来たのは、

こんな私の背中を押し、支えてくれる、沢山の方々のおかげです。

本当にありがとうございます(;_;)

感謝の気持ちを忘れずに、最後まで私らしく笑顔で頑張ります!

 

さて、今日がブログ初更新ということなので…

とりあえず簡単に私の自己紹介をしたいと思います!

出身は『冷麺・じゃじゃ麺・わんこそば』の三大麺で有名な岩手県盛岡市。

趣味は宝塚観劇で、バイトのお給料の半分は宝塚のチケット代です(笑)

それから、高校時代は硬式野球部のマネージャーをやっていたので、

野球のことなら男の子並みに語れると思います!もちろんスコアも書けます!

ちなみに、大学でも軟式野球サークルでマネージャーをやっていますよ♪

野球が好きな方、私といっしょに野球について熱く語りましょう(`•ω•´)

 

こんな感じで、このブログでは素の自分をどんどん出していこうと思っているので、

お暇な時間ができたときにでも、ちらっと覗きにきていただけたら嬉しいです♡

 

最後に、今日のお昼に行われた『プレ法桜祭』での写真です。

DSC_0702

学生ホールに足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました!

 

それでは、おやすみなさい☆

カレンダー

2012年10月
    11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテストフェニックスリンク

ミスフェニックス候補者一覧