ミスフェニックスコンテスト2012 EntryNo.2 石川愛

2012.10.28

心の癒し。

わたしには、とってもかわいい2人のきょうだいがいます♡

 

IMG_0300

1つ下の妹と、9つ下の弟です。

 

妹とは姉妹というよりかは親友のように仲が良いので、お互いのことは何でも話すし、何でも知っているんです!

今は宮城にいるのでなかなか会えませんが、暇があればいつも電話しています♪

弟は、年が離れているのもあって本当に可愛くて可愛くてしょうがなくて、私と妹は完全に”親ばか”ならぬ”姉ばか”になってしまっています(笑)

ということはもちろん、ケータイの待ち受けは弟の写真っ!

 

わたしは寂しがり屋な上にネガティブなので、落ち込んでいる時にはいつも妹や弟に会いたくなってしまいます><

どんな泣き顔も、ふたりが笑顔に変えてくれるので(^^)

妹と弟がいてくれて、本当に幸せだなあ♡

 

そろそろ、泣き虫お姉ちゃんは卒業しなくちゃね。(笑)

ふたりにとって、自慢のお姉ちゃんになれるように頑張ります!

w2_4

 

明日は、メイクとヘアの担当者さんと話し合いをします!

たくさんの方の協力があって、自分がミスコンに出場できるんだということを忘れずに、あと1週間、全力で頑張ります!

 

それでは、おやすみなさい☆

 

*Web投票も残り5日です!みなさんの力を貸してください><

http://missphoenix2012.camcolle.jp/vote/

カレンダー

2012年10月
    11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテストフェニックスリンク

ミスフェニックス候補者一覧