ミス神戸コンテスト2012 EntryNo.5 前田萌子

2012.10.14

Selamat pagi☀

タイトルは
インドネシア語で
おはようございます です‼

バリ島2日目です≡ヾ(´∀`)ノ
こっちは
日本より1時間戻す感じです。

きのうは
朝早くこっちについて
もう
バス→飛行機で疲れていたので
朝からアロママッサージ行ってきました♪

バリといえばSpa♡ということで
めっちゃエステしよーって
意気込んでいたのに
いまはまだ観光シーズンらしく
どこもいっぱいで
午前中から電話かけまくって大変でした。

なんとか、2日目3日目のSpaを確保!(‾̑^‾̑)ง⁼³₌₃

Spa以外の予約も大変でした> <

でも本当は
ディナーお目当てのお店まで…
のはずだったのに
ホテルまでだったので(ホテルから車で15分ぐらいっぽいところ)
そこへいくのは諦めて近くでヘトヘトになりながらディナー。笑

もう、
こっちの渋滞やばすぎます!
歩きの方が確実に早いです、
交差点では必ず10分ぐらい停止してしまうし
なにしろ信号がないので、
進むか待つか、
めっちゃ駆け引きってかんじ…

いままで海外では
タクシー利用してたし
それなりの渋滞は経験しましたが
ちょっと無理なレベルです!笑

でも、まぁそれが楽しかったり♡

初日から
予定が狂ったり渋滞に困らされたけど
それなりに楽しめてます ʕ•̫͡•ʔ❤

今日も1日楽しんで来たいと思います‼
とくに、
雑誌でcheckして予約死守した
夜のスパが楽しみです♡

Terima kasih!
(ありがとう)

カレンダー

2012年10月
    11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト神戸リンク

ミス神戸候補者一覧