ミス神戸コンテスト2012 EntryNo.5 前田萌子

2012.11.04

湖ガール。笑

こんばんは!

北海道3日目の私は

網走付近にいます♪

監獄で有名なところですよね!

今日は
朝から
さむーーい中、
阿寒湖を眺める絶景露天風呂に入り、(笑)

車で内陸に移動しながら

オンマトーという湖や、
摩周湖や、
その近くの、
すごく綺麗な自然、

とくに湖を見る旅でした。

 

いろーーーんな湖と写真とりまくりました!

 

森ガールならぬ

湖ガール??笑

 

 

北海道は

噂には聞いていたけど、本当に

途中の道路はまっっっっすぐだったり
白樺林やひろーーい牧場の横を通ったり

峠をくねくねしまくったり…

北海道って
ほんまに日本やっけ? ⍤⃝

って感じです‼

日頃都会の真ん中で生活しているので
たまには
自然に触れるのも
いいですね≡ヾ(´∀`)ノ

夜は海鮮やお肉の豪華なビュッフェに
感動しつつ…

岩盤浴に温泉で
消費もしつつ。笑

昨日違うホテルだったのですが
昨日もそんな感じでした(。☌ᴗ☌。)

外の気温5℃ぐらいなのですが
夜も露天風呂ちゃっかり堪能してます‼

めっちゃ寒いです!

そして
景色がまっっくらで
うっすら湖とかが見える状態なので
吸い込まれそうな
不思議な感覚が味わえます。

私はこのところ
自分で友達と海外や国内旅行ばかりで
極力安いホテルに泊まるから
アメニティとかがこんなに揃っていて
ご飯が豪華で
大浴場がある4日間なんて

天国です(´◡͐`)笑

明日の夜には大阪へかえります。

早いなぁT T

明日はどこにいくのかな?

きっとまた

朝風呂で1日がスタートします♪笑

朝は
さきほど言った
吸い込まれそうな景色が
とっても綺麗な景色に変わっているので
それはまた感動なんです。

では
みなさんも
連休最終日
楽しんでくださいね✶

おやすみなさい♪

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト神戸リンク

ミス神戸候補者一覧