ミス神戸コンテスト2012 EntryNo.5 前田萌子

2012.11.10

感謝を込めて。

こんばんは。

いよいよ最後のブログです。

本当に最後なんですね。。

寂しいです。
本当にT T

正直、
そわそわしています!

明日で、すべてがおわるんですよね。

人生初ブログで
どーしよー!
って言ってたのは
つい1ヶ月前なんですよね。。(´._.`)

…結局
いくつかけたんだろ?笑

毎日はかけませんでしたが
私なりに、

ブログでしか、自分のことを知って頂けないし、
応援に応える手段と考えて、

頑張ったつもりです。

そういえば
サイトのための写真撮影も
たった2ヶ月前のことなのに
もっと前に感じる‼

それだけ、
充実していたということでしょうか(・ᴗ・)⁂

ここまで
応援してくださった皆さん‼

本当にありがとうございました‼

正直、
色んな事があって
気持ちを保つのが難しい時もありましたが、

皆さんのおかげで、
まっすぐ前を向き直し、
ここまで頑張る事が出来ました。

ありがとうございます♡

そして。

いつも色んな事計画して、私たちのために何でもサポートして下さった
ミスコンスタッフの皆さん。
スタッフさんのおかげで、
私は、
ミスコンというステージに
立つ事が出来ます。

本当にありがとうございました。

私は
大学生になってから
学園祭に打ち込んだこともなければ、
これといってbigな思い出もありませんでした。

でも4年目にして、
間違いなく
一生ものの思い出を作る事が出来たと思います!(з˘⌣˘ε)

だから
この機会に巡り会えたことに、
そして、
この機会を通して関わる事の出来た人に、
感謝します。

明日は精一杯、
最後の六甲祭を楽しみたいと思います !!!!

moeko♪

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト神戸リンク

ミス神戸候補者一覧