ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.1 小澤陽子

2012.07.31

ハタチ

 

 

私事で大変申し訳ないのですが…、、

 


昨日:  7月29日で、

1991.07.29 産まれの私: 小澤 陽子 は、

 

無事、21歳の誕生日を迎えました!!!









20歳で “ハタチ”と言えたのに、

もう一言で年齢を言えないんですね(>_<)笑

 





『はたちです』


という5文字から、


『にじゅういっさいです』


と、倍の10文字に!!!((((;゚Д゚)))))))

 



口回るかなあ??笑

慣れるのに時間がかかりそうな ようこです。笑





そんな私の、去年の誕生日も

大好きな友人たちのおかげで、

とっっっても幸せなものでした。

OKY ひまわり

 

 

 

0時 の 2011.07.29 になる瞬間も、

大好きな人たちに囲まれて祝ってもらい、

20th B'day cake

 

 

29日当日には、ずーーーーーーーーーーーっと

行きたかった、大好きな わり

に連れてってもらったのです。ひまわり畑

 

 

幸せ者です(/ _ ; )

誕生日って、

周りにいる家族、親友、 友人…

みんなの暖かさを再確認できる日ですね^^*

 

 

 

今年は特に、ミスコン出場ということもあって、

たくさんの暖かい応援が、ものすごく心に

染みる日々を送っています。


 

 

毎日初心を忘れず、側にいてくれる

みんなに感謝をし、大切にしなければ

なりませんね^^♡

 

 

 

ということでっ!

 

去年の誕生日blogのようになってしまいましたが!

また昨日のblog、去年1年を
振り返ったblog も

更新させていただきます☆

 

 

では!

 

そんな 21歳 なりたての!

Entry No.1 小澤 陽子 でした^^!!!*笑

 

 

 

ばいちょろん♪

 

カレンダー

2012年7月
    8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧