ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.1 小澤陽子

2012.07.29

美容院!

 

こんにちは\(^o^)/
最近、ミスコンを通じて
お世話になっている美容院があるのです♡!
お洒落な表参道にある、
Hair Dimension 4 様です(*^o^*)★
私の担当わ、yasuさん
撮影、お披露目のセットから、
普段のヘアケアまでお世話になってます♡
これはSFC七夕祭の際の
髪型です♪
とーーっても優しくて、
言いたいこと、してほしい雰囲気とか
すぐ察知して把握してくれて
技術もあって!!!*
仲良くなると名古屋弁になっちゃう、
そんな可愛いyasuさんです(*´ω`*)
そして…
なななーーーーーーんとっ!!!
このBlogをみてくださってくれてる
方限定の特典として、
こんなyasuさんを指名で、
『ミス慶應候補: 小澤陽子のブログ見ました』
と予約時に伝えると!!!
新規の方に限り、
20%OFF price

サンケアトリートメント
をしてもらえるみたいです!!!♡
結構luckyですよね!!!!!
予約したい方はこちら ☟ ↓
HAIR DMENSION 4
東京都港区南青山6-1-3 コレッツィオーネ4F
TEL; 0354672225
に連絡してください\(^o^)/
最高に可愛くしてもらっちゃってください♡
yasuさん、これから半年間は
パートナーとして!
よろしくお願いします(^-^)/★
ではでは!
また更新しまあすっっ♪
最後に、
No.3、4年生の志穂さんと(*^o^*)
日吉お披露目の際の写真です♪

 

こんにちは\(^o^)/

 

 

 

最近、ミスコンを通じて

お世話になっている美容院があるのです♡!

 

お洒落な表参道にある、

Hair Dimension 4 様です(*^o^*)★

 

 

私の担当は、yasuさん( *`ω´) !!

 

写真 3 (1)

 

撮影、お披露目のセットから、

普段のヘアケアまでお世話になっています♡

 

image

 

これはSFC七夕祭の際の

髪型です♪

 

 

 

 

 

とーーっても優しくて、

言いたいこと、してほしい雰囲気など

すぐ察知して把握してくれて

技術もあって!!!*

 

仲良くなると名古屋弁になっちゃう、

そんな可愛いyasuさんなんです(*´ω`*)

 

 

 

そして…

なななーーーーーーんとっ!!!

 

 

このBlogをみてくださってくれている

方限定の特典として、、!!!

 

 

こんなyasuさんを指名で、

『ミス慶應候補: 小澤陽子のブログ見ました』

と予約時に伝えると!!!

 

 

 

新規の方に限り、

 

20%OFF price

サンケアトリートメント

 

をしてもらえるみたいです!!!♡

 

 

 

結構luckyですよね!!!!!

 

 

 

予約したい方はこちら ☟ ↓


HAIR DMENSION 4

東京都港区南青山6-1-3 コレッツィオーネ4F

TEL; 0354672225

 

に連絡してください\(^o^)/

 

 

 

最高に可愛くしてもらっちゃってください♡

 

 

 

yasuさん、これから半年間は

パートナーとして!

よろしくお願いします(^-^)/★

 

 

 

ではでは!

また更新しまあすっっ♪

 

 

写真 4

最後に、

No.3、4年生の志穂さんと(*^o^*)

 

日吉お披露目の際の写真です♪

 

 

 

カレンダー

2012年7月
    8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧