ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.1 小澤陽子

2012.07.27

walking lesson♪

 

こんにちは(*^_^*)
ミス候補が決まり、今日にいたる
までのBlogもどんどん更新させて
いただきたいと思います♪
【写真1】
これは、候補者が初めて
顔合わせをし、集合した、
ウォーキングレッスンです♪( ´▽`)
【写真2】
ちなむと私は右から2番目です(*^^*)
1番左の方がウォーキングの
講師をしてくれたモデルさんです♡
プロの3人の講師の方にお越しいただき、
ウォーキング、話し方などなど、、
細かいところまで、指導してくださりました★
ありがとうございました!!!
初めてのミス候補の顔合わせということで
とても緊張して集合場所に向かった覚えがあります。
でもみんなすごくいい子&先輩方たちで
安心し、嬉しかった私でした(*^o^*)♡
【写真3】
これからも楽しく活動したいな♪
ではでは、また更新します★

 

こんにちは(*^_^*)

 

 

ミス候補が決まり、今日にいたる

までのBlogもどんどん更新させて

いただきたいと思います♪

 

 

写真 2

 

これは、候補者が初めて

顔合わせをし、集合した、

ウォーキングレッスンです♪( ´▽`)

 

 

写真 4

ちなむと私は右から2番目です(*^^*)

 

1番左の方がウォーキングの

講師をしてくれたモデルさんです♡

 

 

 

 

プロの3人の講師の方にお越しいただき、

ウォーキング、話し方などなど、、

細かいところまで、指導してくださりました★

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

初めてのミス候補の顔合わせということで

とても緊張して集合場所に向かった覚えがあります。

 

でもみんなすごくいい子&先輩方たちで

安心し、嬉しかった私でした(*^o^*)♡

 

image

 

これからも楽しく活動したいな♪

 

 

 

ではでは、また更新します★

 

 

カレンダー

2012年7月
    8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧