ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.1 小澤陽子

2012.07.31

お披露目@日吉キャンパス

こんばんは^^★

毎日暑いですねぇ、、、。
私は明日から、合宿に行って参ります^^*
っの前に、

先日の ミス慶應 お披露目会 について

書きたいと思います♪

7月2日、日吉キャンパス にて、初めて

ミス慶應 候補者 として 発表されました

見にきてくれた方々、ありがとうございました。

フライヤー
湘南藤沢キャンパス(SFC)の私にとって、

日吉は全然知り合いもいなく、しかもお披露目が

初めてということで、とっても緊張しました…。。

534825_10151278188552907_1759734537_n

こんな笑って話していますが、正直 緊張して、
何を喋ったのか、上手く話せたのか…
全然覚えていません><

でも、ちらほら、新歓にきていた部活生の友人も見えて、
安心した陽子でございました。@日吉
318697_10151249352542907_475167832_n

壇上に経って多くの方(しかも初めての方!!)を前にして

話すのって、こんなに難しいんだな、と実感しました。


これからこのような機会が増えていくと思います。

その場その場、一瞬一瞬に気合い入れてゆきます!


まだまだ不慣れな私ですが、がんばりますので><

暖かく見守ってください;;

よろしくお願いします!


では!


next!

お披露目会@SFC〜〜〜(^-^)/★


カレンダー

2012年7月
    8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧