ミス一橋コンテスト2012 EntryNo.4 ElenaIovu

2012.11.02

おはようございます☆

今日から一橋祭が始まりますが、実は、私にとっては少し懐かしい時期です。

私はまだ一年生なので、意外かもしれませんが、去年も一橋祭には遊びに来ました^_^

きっかけは、一橋大学で勉強しているルーマニアの先輩が、この一橋祭に誘ってくれたことです。

あの時期、私は受験する大学を決める必要があって、少しずつ大学を見学したり、また、悩んだりもしていました。

 

一橋祭はとても規模が大きく、楽しい学園祭で感動しました。一橋大学のキャンパスも広くて、緑も多く、とても気に入りました。

今は、あの時期を思い出すと、一橋大学に入れて良かった!と思います。

そして自分自信、一橋祭の中でミスコンの候補として参加することができて、とても良かったと感じています。

下の写真は、去年の一橋祭に来た時に撮った写真です。後ろの風船のキャラクター、可愛かったですね~♥

377137_2046609774252_896699889_n

 

*****************************************************

そして、上に書いたものとは別の話ですが、最近、コンビニでペットボトルの水を買いました。

というかむしろ、その水に付いていたおまけがとても可愛くて面白かったので、その水を買ってしまいました(笑)

私は女の子ですが、子供の頃から車は大好きなので、久しぶりにこのような車を見て、喜びました(笑)

この小さな車のおもちゃ、すごく可愛くないですか?^^

ルノーの結構古いモデルだそうです☆

DSC_2427

 

次は、私が日本語を勉強し始めたきっかけについて紹介したいと思います。

 

エレナ

[11月2日09:17投稿]

カレンダー

2012年11月
     
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト一橋リンク

ミス一橋候補者一覧