ミス一橋コンテスト2012 EntryNo.4 ElenaIovu

2012.11.01

はじめまして。

こんにちは!

ヨヴ エレナと申します。みんなからは「エレナ」と呼ばれています^_^

私は東日本大震災の一ヶ月後に来日し、一年間、東京外国語大学の留学生日本語教育センターで、日本語と日本の文化や歴史、政治経済などを勉強しました。

今は、一橋大学の法学部1年生です。

ミス一橋コンテストに出場できたことを嬉しく思います。

 

今回は初めてのブログの更新ですが、ミス一橋コンテストの本番に流れるPV撮影時のエピソードについて書きます。

また、その時の写真も一緒にアップしたいと思います。

このPVの中では、私が一番大好きな動物と遊んでいるシーンがたくさん映っています。それは何かと言いますと、「猫」です^^

撮影では、猫カフェに行きました。また、他のシーンは井の頭公園で撮りました。

 

実はとても偶然だったのですが、撮影中に、猫と遭遇したのです!

たまたまおじいさんとおばあさんがベンチに座っていて、かごには2匹の黒猫ちゃんが入っていました。

とても可愛くて、「触ってもいいですか?」と聞くと、「抱っこしてもいいよ」という優しい返事が来ました。

頭を撫でたり、抱っこをしたり、とても幸せでした。

可愛い黒猫ちゃんと一緒にPVに映って、とても嬉しかったです。

DSC_2320

 

猫カフェでも、可愛い猫ちゃんたちと一緒にビデオを撮るのができて、まさに天国のようでした。

DSC_2349

DSC_2379

 

わざわざ読んでいただきありがとうございます。

今回は猫の話ばっかりでしたが(笑)、これからもよろしくお願いします。

http://www.smaster.jp/Sheet.aspx?SheetID=68870

[11月1日21:52投稿]

カレンダー

2012年11月
     
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト一橋リンク

ミス一橋候補者一覧