ミス一橋コンテスト2012 EntryNo.4 ElenaIovu

2012.11.03

ミスコンテスト本番前夜

今回で、このブログの最後の更新になると思います。

いよいよ明日はミスコンテストの本番ですね。

とても緊張していますが、楽しみです。

まず、応援してくれている方々に、本当に感謝しています。応援されるおかげで、勇気も出るし、頑張れると思います。

色々な活動に挑戦するのも楽しみですし、パーティドレスとウェディングドレスを着るのもわくわくします。

 

ちなみに、本番で着るパーティドレスについてですが、実は高校の卒業パーティで来たものです。このドレスにはたくさんの楽しい思い出があります。

この空色も、私の一番好きな色です。そして、このドレスは自分でデザインしたので、とても気に入っています。

自分で布を選びに行ったり、デザインをなるべく分かり易くするのも楽しかったですし、洋裁師さんが自分の好きな通りに作ってくれたので、とても嬉しかったです。出来上がりを見たときは、本当に幸せでした。

201006289584

(この写真は高校卒業パーティで撮った写真です)

 

最後に。

クラスメイトの皆さんからたくさん応援されて、本当にありがたいです。

可愛いくまちゃんとたくさんの暖かい言葉が書き込んである色紙をいただきました。

とても嬉しいです。

8クラスのみんな、本当にありがとう!明日頑張ります^^

このくまちゃんですが、本番、ウェディングドレスを着た時に持って歩きます。楽しみですね!

photo (3)

 

エレナ

[11月3日00:21投稿]

カレンダー

2012年11月
     
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト一橋リンク

ミス一橋候補者一覧