ミス一橋コンテスト2012 EntryNo.4 ElenaIovu

2012.11.04

終了☆

おはようございます^^

昨日、ミスコン本番を終えました。終わった後はやっぱり疲れてしまい、ぐっすりと寝られました。

ミスにはなれなかったのですが、今でも幸せな気持ちで一杯です。

友達や、たくさんの方々が応援してくださかったおかげで、ミスコンテストは私にとってとても楽しくて、優雅な気持ちで一杯の経験になりました。

温かい言葉もたくさんいただいて、これからも色々頑張ろう、という気分が盛り上がってきました^^

DSC_2449(1)

 

ちなみに、来日する一年半ぐらい前までは個人的なブログを書いていましたが、当時、色々と忙しくなってやめてしまいました。

しかし、このようなブログをまた書いたら、懐かしいし楽しいなと思ったので、これをきっかけにまた再開したいと思います。

新しいブログを作って、たくさん更新したいと思うので、もしよろしければ是非読んで下さいね。

http://ameblo.jp/perce-neige158/

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

エレナ

 

[11月4日11:20投稿]

 

カレンダー

2012年11月
     
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト一橋リンク

ミス一橋候補者一覧