ミス青山コンテスト2012 EntryNo.3 山口真麻

2012.08.27

海の家

こんにちは!

今日も 読んでくれてありがとうございます!

 

きのうは、葉山の 海の家 にいってきました!

慶応大学の広告研究会の方たちがやっている 海の家 です!

海についたら もちろん 海の写真 (^_^)

009

あおぞら\(^o^)/ こんないいお天気!

お昼は、ステージでお披露目がありました。

青学ミス・ミスター、上智ミス・ミスター、慶応ミス のお披露目でした。

青学ミス・ミスター  

053
きのうは、ちょっと人数が少なくてさびしかったです (><)

海の家 は風が気持ちよくて、凉しくてよかったです (o^^o)

013
ちょっと外に出たら 日差しがジリジリで暑いのに 海の家 ってすごい (´-`)ノ☆

エントリーNo.6 あかり

034

絵になるー (´`)

あかりと*

041

午後には、海の家の売り子 やったり
海岸のゴミ拾い をしました。 すこしは、きれいになったかな?(・・)

みんなで集合写真

052

朝から、夕方まで 長かったけど
いちにちじゅう 海で過ごせて、夏を満喫できました \(^_^)/

 

おつかれさまでした!

 

twitter:http://twitter.com/masa_miss3 

(@masa_miss3)フォローおねがいします!

youtube:http://youtu.be/kRo1wdR5Xlk

カレンダー

2012年8月
    9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト青山学院リンク

ミス青学候補者一覧