ミス青山コンテスト2012 EntryNo.3 山口真麻

2012.08.20

打ち水のこと

こんにちは!

 

今日も読んでくれてありがとうございます !

今日は、8月6日に行った 打ち水 のことを書きます(o^^o)

 

この日は、なんと 朝から 雨がざーざーでした ( ;  ; )

 じつは、わたしは 雨女 なので

 だから、すごい申しわけなくなりました。

 

でも、スーパー晴れ女 で有名な エントリーNo.5  みずか のおかげで、

打ち水 の時間になったら、とつぜん 晴れてきたんです \(^o^)/さすがー!

 

中止かなって心配だったけど、予定通り 打ち水できました!!

 

みずか、これからのイベントでも 晴れ女パワー をよろしくおねがいします (^^)ノ

 打ち水の最中の写真は撮れなかったから

みんなの浴衣姿の おしゃしん

966

この日は、上智大学のミスミスターのみなさんと一緒にやりました!

青学ミス・ミスター

955

ミス青学

962

 

最後に、唯一の1年生 かわいい きよとうちゃんと (o^^o)

960

きよとうちゃんは、フレッシュでほんとにかわいい!妹みたい!

こんな感じでにぎやかな打ち水でした!

 

晴れてよかった\(^_^)/

 

twitter: http://twitter.com/masa_miss3

(@masa_miss3)

フォローお願いします!

youtube: http://youtu.be/kRo1wdR5Xlk

カレンダー

2012年8月
    9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト青山学院リンク

ミス青学候補者一覧