ミス青山コンテスト2012 EntryNo.3 山口真麻

2012.08.19

ゴジラのたまご

 

じゃん!

1131

ゴジラのたまご\(^_^)/

これをパカッと割ると

1132

また、たまご が現れます \(^_^)/

 

ゴジラのたまご

 

じゃなくて、  アボカド!!

 

最近 だいすきすぎて、毎日食べても あきません (o^^o)

 

今日は、

これにチーズのせて、夏野菜のチーズ焼き !

1133

彩りがキレイだったから、チーズのせる前に撮りました (*^^*)

 

あ、 

ちゃんと、だいすきな かぼちゃ も入ってます!

 

アボカド を焼くと ほくほくしてやわらかくて、口に入れたら とろんとして

最高な食感に 変身 します \(^_^)/

 

もし、アボカド だいすきだけど、

まだ そういう食べかたをしたことがない人がいたら、勇気をだして チャレンジ してみてください!!

 

おすすめは、チーズと一緒に焼く食べかたです (´ー `)ノ

 

twittwer: http://twitter.com/masa_miss3

(@masa_miss3)

フォローお願いします!

youtube: http://youtu.be/kRo1wdR5Xlk

 

カレンダー

2012年8月
    9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト青山学院リンク

ミス青学候補者一覧