ミス青山コンテスト2012 EntryNo.3 山口真麻

2012.08.25

きのうの撮影

こんばんは!

 

今日 2回目の更新 \(^_^)/

 読んでくださっている方、ありがとうございます!

 

きのう、ミスコンのアプリの撮影にいってきました。

きのうは、みずか と きよとうちゃん と一緒でした!

029

あと 立教の方たちとも 一緒で待ち時間に話したりできて たのしかったです (o^^o)

お昼ごはん たいむ

016

 みずか がめちゃくちゃおいしそうに きしめん 食べるから わたしまでしあわせになりました♡

にわとり だいすき きよとうちゃん♡

024

でも、きよとうちゃん、  この かわいいにわとり じゃないとだめなんです。ほかのじゃ だめなんです (・・) 

なんか このセットがかわいすぎて、にわとりちゃん と きよとうちゃんショット データフォルダに10枚もありました(^O^)笑 

これからもっと 増やしていこうとおもいます!w   

また、のせるので きよとうちゃんファンの方は、要チェック です!

019

たのしかった (^-^)


みなさん おつかれさまでした!

 

twitter:http://twitter.com/masa_miss3

(@masa_miss3)フォローおねがいします!

youtube:http://youtu.be/kRo1wdR5Xlk

カレンダー

2012年8月
    9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト青山学院リンク

ミス青学候補者一覧