ミスターソフィアコンテスト2012 EntryNo.3 谷崎淳之

2012.09.26

レッスン

写真 12-09-25 22 07 16

 

こんにちは!

ミスターでプリクラ撮ったんですけど、

5人で活動するのもあと1ヶ月ちょいだと思うとさみしいです。

 

昨日はウォーキングの練習がありまして、

 

「歩く」なんて意識して歩いたことなくて、

・腰から

・重心移動について

・お腹を引き上げる

色々とアドバイスをもらって意識して歩いてみるとむしろぎこちなくなって、変な感じになってしまいました (°〆°)笑

 

ちとこれは練習あるのみです!笑

と同時に

 

家で歩くには狭すぎるし、

 

外で下手なウォーキングをみせると不審者がられる

というジレンマも抱えることになりました (°〆°)!!

 

気軽にフォローしてください♪
https://mobile.twitter.com/a_tanizaki

毎日投票できますのでお願いします!クリックで大丈夫です!
http://mrsophia2012.camcolle.jp/vote/

PVです!
http://www.youtube.com/watch?v=dNShd4PlxHo

 

 

 

ではまた!

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスターソフィアリンク

ミスターソフィア候補者一覧