ミスターソフィアコンテスト2012 EntryNo.3 谷崎淳之

2012.09.03

赤坂サカス活動記

こんにちは!

9月1日はなんと赤坂サカスで関東のミス・ミスター候補者が集合して合同お披露目やりました\(^o^)/

写真 12-09-03 10 15 06

なんと上智ミスターは、この日学園祭で使うパネル撮影もあってスーツで参戦しました!

写真 12-09-03 10 15 24

赤坂サカスは笑顔の扉というタイトルなんで僕もトークタイムの時間に笑顔になる芸を披露しました(*^^*)

何をやったかは内緒です!笑

 

ショーを終えてスッキリしたところで、

僕は向かったのです。

小さい時から某番組でみていた…あの…あこがれの…ッ

 

ストラックアウトッ!!

写真 12-09-01 14 56 4

こう見えて…

俺は小学校のクラブチームの抑えピッチャーでして、

盛って語ると、守護神として数々のバッターをブイブイ言わせていた時代がありました←

男のワインドアップポジションからの…

写真 12-09-03 10 15 41

真剣勝負!!

パーフェクトは1万円のクオカ!

写真 12-09-03 10 16 08

一球入魂ッ!!

写真 12-09-01 14 56 3

結果は悲惨で目から汗が出て霞んで前が見えなかったです…。

 

近くのカフェに勤めている同期のたぬさんに応援メッセージかいてもらいました\(^o^)/

写真 12-09-01 13 57 4

ありがとう!!

大切に飲ませていただきました(*^^*)

では今日はこのへんで…!

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスターソフィアリンク

ミスターソフィア候補者一覧