ミスターソフィアコンテスト2012 EntryNo.2 並木修

2012.09.04

赤坂&納涼船

どうも。

 

先日、赤坂で首都圏の多くの大学のミス・ミスターが大集合するイベントがありました。

いつもブログ更新遅い並木ですので、他の候補者ブログもチェックされている方はそちらと内容かぶりまくりかと思うので、後半からどうぞお読みください!

美男美女が勢ぞろいでずっとキョロキョロしていました。大学ごとに個性も様々でそこも面白かったです。

僕らミスターソフィアは全員スーツで参加してきました!

写真 12-09-02 21 39 50 (1)

私服のセンスに問題を抱える並木としてはスーツは便利です。しかも着ると5割増しになるという魔法の服です。

控え室も快適。

写真 12-09-04 19 43 09

他大学の人とも結構からめたこの日は、色々な収穫がありました!

 

さて、昨日はサークルで東京湾納涼船に行って参りました。

浴衣着て、東京の夜景を見ながらクルージング、いやー、まだ夏です。

この船、別名何と呼ばれているか知っていますか?

沈まないけどナンパ船(難破船)、です笑

大丈夫です!船は沈みません!でも女の子は何人か沈めたとかどうだとか。

やめましょう笑 普通に楽しんできました笑

写真 12-09-03 19 28 27(1)

写真はこの日来た3年生です。右上のチェックの服を着ているちょっぴりドヤ顔の彼こそ、我らが会長、りょっけです。
この日メンバーで一番輝いていたとして彼がMVPに選ばれました笑

 

レインボーブリッジの下も通ります。めちゃくちゃ綺麗でした!

写真 12-09-03 20 41 41

では!

Twitter公式アカウント
https://twitter.com/shu_nmk0603
一日一票投票できますのでよければぜひ!
http://mrsophia2012.camcolle.jp/vote/

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスターソフィアリンク

ミスターソフィア候補者一覧