ミスターソフィアコンテスト2012 EntryNo.2 並木修

2012.11.03

直前

ついに本番前日になってしまいました。

始まる前からなんだか寂しい気持ちになってるのはなんででしょうか?笑

この半年間、新鮮な経験や刺激がとても多かったので色々考えることはあります。

お披露目

写真は7月の初めに行われたお披露目の日のオフショットです。
他の候補者メンバーにも恵まれ、楽しくここまで駆け抜けてくることができました。

正直、最初はミスターコンテストなんていう目立つこと、自信なくて、恐れ多くて、絶対無理だって思ってました。

でも今はやってきてほんとに良かったなって思います。

何かをすること。一歩踏み出してみること。

これが大事なんですね。

明日はいよいよ本番です!

今まで応援してくださった方々、本当にありがとうございました!

ファッションショー

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ミスターソフィアリンク

ミスターソフィア候補者一覧