ミスターソフィアコンテスト2012 EntryNo.2 並木修

2012.08.28

思い出作り

8月ももうすぐ終わりですね。時の流れの早さに驚きが隠せません。焦りも感じる今日この頃です。

僕は今日までサークルの夏合宿に行ってました。夏らしいこともいっぱいしてとても楽しかったんですが、まだ色々写真の整理もできてないので後日このブログで紹介できたらなと思います。

突然ですが、楽しかった思い出とかって大人になっても残るものだと思うんです。

だから思い出つくりたい。ってただそれだけの話なんですけど、特に大学生の夏休みは無駄にはできないなと思います。

夏休み最終日の夜、2ヶ月間を振り返って充実してたと納得できるように、そして将来もっと大人になったとき思い返して過去を懐かしめるように、今を過ごしたいです。

僕はミスターソフィアの候補者としての活動がこれからの自分の自信につながると確信しています。

なので今はミスターの活動に尽力したいと思います。

先日は葉山の海の家のイベントに参加してきました。その詳細はたぶん他の候補者のブログで紹介されていると思うのでそちらを参照してください笑
こうした一つ一つの活動を重ねて大きな思い出をつくっていきたいです。

写真 12-08-28 23 37 12 (1)

Twitter公式アカウント
https://twitter.com/shu_nmk0603
一日一票投票できますのでよければぜひ!
http://mrsophia2012.camcolle.jp/vote/

カレンダー

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターソフィアリンク

ミスターソフィア候補者一覧